RubyKaja2013会議をしてきた

1人で悶々としていても進められないので、お手伝いしてくれそうな面々(@joker1007, @hayabusa333, @bash0C7, @hokkai7go, @yucato_)に声を掛けて、チームを組みました。

会議の舞台は、お酒が好きそうなメンバーが多いので、@ikmが猫発火村の時に話していた 東京梅酒Bar MATERIAL にしました。残念ながらネコは見あたらなかったのですが、とても料理がおいしかったです!(お酒については例によって省略)

あまりちゃんとした説明などが出来ずに申し訳なかったのですが、自分的には色々とモヤモヤしていた気持ちが晴れたので、これからバリバリ進められそうな気がします。

首都圏以外の地域Rubyコミュニティがもっと活発(な様子が見えるよう)になるといいなーと思いながら進めようと思ってます!